テーマ:ブログ
クライムカイザー@節電でペタ不定期 さん:あきらめない事!!!

恋子さん:40かぁ。なんか怖過ぎて想像したくないですねww
多分全てを上がって、マネージメント系の仕事をしてるかなと思います!
やっぱ表でも裏方でもこの業界には居たいですねww

ヒデさん:アヴリルは好きですよwもちろんsum41も好きでしたw
バイクはハーレーとか好きだけどやっぱオフロードが一番好きですかね!!

(^o^)v-~シュウゴ~ さん:昔は色々いましたけど今は。。。寧々、りん、真田、音色とかですかね?
連絡はとってても中々会えなかったりするので自然と。。。。。忘れちゃってたりしますw

ジャイケル.マクソンさん:え。。大丈夫だと思いますwなんだかんだ
友達には恵まれてる方なのでwwwニコニコ

ばぁばさん:私は堂本剛さんに萌えましたねwあののほほんとしてる感じに癒されましたw

しげりんさん:関西のストリップに乗れたら是非★来て下さいねww

SILVERさん:いやぁーやっぱサンドイッチでしょ~!あれはもう一生やらない
作品内容だけど一番の思い出作品でもあるから多分この先絶対に忘れないと思う。。。

フリークオブイーストさん:
1.女に手をあげない
2.ファミリーを裏切らない
3.仕事熱心

YOUさん:アダルト業界を踏み台にしてどこまで這い上がれるかカケに出たっていうか
ためしたかったからですかね。

みずき☆LADYGAGAばいやーさん:洋楽大好きですよー!色々聞きます!でもrockが一番好きかなw

マッコリさん:一番はやっぱデビュー作じゃないですかねw
逆に辛かったのはサンドイッチをした時の作品です。

gutsさん:北海道は多分。。。ないです(涙

ヒロ太さん:私を探して惚れさせてみてください(照

けんぽさん:ストリップは最初の半年以外はすっごく楽しいし私はこの先も出来る限り
続けていきたいなと思ってます!たまにお客さんともめたり色々ありますけどそれも仕事の一つ
だと思ってなんとなく楽しい方向に変えながらも頑張ってやってますww